クサガメ🐢ポコの飼育日記🐢⑫

今日は風が強くていい天気☀️そして仕事もお休み

洗濯日和だぁ🤩🤩🤩

窓全開で干しまくり 気持ちいい😃

 

ポコさん、最近は2日に1回の水換え

今日はご飯まだだったので、温水浴しながらのお食事です

💩も出てたっぷり食べたので、キレイになった水槽へ

嬉しそうにはしゃいでるみたいです🥰

 

ん?なんかすごいアピールしてくる

f:id:pokipoko:20200514182156j:image

おやつかな?

エビを少しあげて、完食☺️

 

まだバシャバシャ、見つめて来る

 

見つめ合っていると

f:id:pokipoko:20200514182352j:image

からの

f:id:pokipoko:20200514182156j:image

 

窓から吹く風を感じて

まさかお散歩の催促かしら😳😳😳

 

外に出てみると

 

f:id:pokipoko:20200514182521j:image

ダッシュε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

 

f:id:pokipoko:20200514182605j:image

草に埋もれて眠りたいのかな😅

見失ってしまいそうなのでお散歩終了

 

疲れたのかしばらくお昼寝😴

 

人の気配を感じてまたバシャバシャしてる😃

元気だなぁ🤗

 

今朝メダカさん、1匹亡くなって5匹に😥

半分水換えしました