クサガメ🐢ポコの飼育日記🐢44

昨日の夜、長女が

 

私の部屋にいるっぽい

 

と言うので部屋に行ってみると

 

洋服のラックの下からガサゴソ音がしてる

 

のぞいてみたら、

 

いました 😁ガッツリ目が合いました🤣

 

捕獲成功😁😁😁

 

長女は生き物全般苦手で、ポコにも触れないので、夜中じゃなくてよかったと言ってました😁

 

すぐに水換えして水槽に戻しました

 

今の時期は暑いので、毎日水換えしていますが

ポコの脱走は、どうやら水換えをサボってしまった時のようです😅

昨日も朝水換えするはずが間に合わず、帰ってからと思いつつ、買い物行って😰

ポコさん、ごめんねm(_ _)m

 

今朝は、5時すぎからエサくれアピール😁

大冒険で疲れたのか、

食後は、爆睡😪

f:id:pokipoko:20200910082954j:image